2011年10月13日のツイート
クロネコヤマトの宅急便“NEKOシステム”開発ストーリー (IT技術者の挑戦)
- 作者: 石橋曜子,高尾恭介
- 出版社/メーカー: アイテック情報処理技術者教育センター
- 発売日: 2005/03
- メディア: 単行本
- クリック: 24回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
@urashinjuku: ヤマトは伝票がわかりづらいですよね。メール便等せっかく店員が覚えたのに署名でもう1枚取るようになって番号渡され忘れがちRT @chatoraneko: ヤマトHDよ、ユーザーニーズを云々言うならもうちょっとサイクルヤマト便の使い勝手を良くして欲しいな(´Д` ) #tvtokyo
@urashinjuku: Yahooがnanapiみたいなことを始めたが、きっとこういうふうになるに決まっている。URL
@urashinjuku: これはどうでもいいまとめサイトの人にはいい広告かもしれない。URL
@urashinjuku: 元黒潮市場エリアの「ザ・パークハウス新宿柏木」の告知、かぶら亭の位置が違いすぎている。あとショッピングにまいばすけっとが乗ってないのはなぜ。目の前なのに。URL