2010年05月30日のつぶやき

I'm at 副都心線新宿三丁目駅. http://4sq.com/a1mWwo
posted at 23:51:20

EC2で飛んだサービスTLで見てるからなぁRT @idiotton: 規模が大きくて定常的に使われるサービスでEC2利用がコスト削減になるかなRT @bsiyo: 米政府機関「Recovery.gov」がAmazonEC2に全面移行とのことhttp://bit.ly/cY1XrZ
posted at 22:57:37

うちのサイトには今iPedで来てる人が物凄く多い。しかも買う気満々。ということはやっぱり9000円とか1万切りの値ごろなアンドロイド端末あるいは電子書籍端末に国内需要がいっぱいあるってことだよね。よろしくね国産社。意外と台湾エイサーとAsusや韓国系端末に分があるのかもしれないが
posted at 22:53:25

EMの解除後、結局てもみん。「常識外」なこり方のようだ。用事を1個すっとばしていたのでタクシーで飛んで作業。これから花園を経由して普通に歌舞伎町よるぞ。
posted at 22:28:37

I'm at BEER&CAFE BERG (新宿3-38-1, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/6kjB0T
posted at 20:18:51

小滝橋通り沿いの山口系ビルの名前が変わってる
posted at 18:45:19

正官庄のドリンクに(翌朝回復力の面で)昨晩はかなり救われたのできょうもお世話になろう。つーかおとといからの不調がほぼ全快だもの。薬局で売ってるよ。
posted at 18:21:13

大久保と西日暮里あたりだけで有名な街頭(に勝手においてるBOXで)配布の無料漫画フリーペーパCarToonCallが6号目を迎えた、広告はまあまあ埋まってるぽい。韓国漫画協会との共同企画ってことだけどあっちで使ったの流用してるだけだから制作費は安いよね。
posted at 17:37:33

アイコラは音楽関係の団体が肖像権強化に動いてから一部を除いてほとんど無くなったはず。
posted at 16:53:13

6月からタオバオとYahooJapanがつながるのか。ということはiped(Apad)もものすごく簡単に入手できるってことか。http://chinamall.yahoo.co.jp/
posted at 16:30:50

フリマ流してジムでもいくか…
posted at 16:14:17

下のほうにいくほど最近見た津田さんに近い。 http://matome.naver.jp/odai/2127520212593219201
posted at 16:11:49

おめでとうございます。RT @momo0258: ダービー当たりました。万馬券
posted at 16:08:21

デイリーポータルで「たまにはこの上の広告もクリックしてほしい」とあるがそれはアドセンス規約違反じゃないの?
posted at 15:15:30

薬局で買った正官庄参元内服液ロイヤル1800円。 効いてきてちょっと元気。さすが紅参6年根。
posted at 05:12:07

@sayom いいわいいわ
posted at 04:57:25

I'm at みんなの99イチバ 新宿百人町1丁目店. http://4sq.com/9Pyf02
posted at 04:48:42

I'm at 風林会館 (新宿区歌舞伎町2−23−1, 東京都). http://4sq.com/b8PZQM
posted at 04:18:17

5時までやってる濃い店 (@ 上海小吃) http://4sq.com/cjfDDb
posted at 03:53:37

24時間営業 (@ 韓国広場) http://4sq.com/bY84Zc
posted at 03:28:09

I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/bwT8vk
posted at 03:28:09

I'm at ドンキホーテ 新宿店. http://4sq.com/8sbeOt
posted at 03:17:58

深夜施錠。抜け道あり (@ 西大久保公園) http://4sq.com/dsjEaP
posted at 03:07:29

I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/921YcO
posted at 02:59:25

I'm at JR 大久保駅 (東京都新宿区百人町1-17-1, Tokyo). http://4sq.com/8Y7Ve9
posted at 02:59:25

こういうアドバイス的な普通の人の体験記は2ちゃんねるに昔よく転がっていたのだが、最近あまり見ないね。伝染媒体がまとめサイトになっちゃったから目立たなくなってるのかな。 http://anond.hatelabo.jp/20100528220826
posted at 02:32:40

新宿キャバ嬢との切ない話 http://hamusoku.com/archives/3215830.html
posted at 02:09:16

俺も取り寄せ中。http://ameblo.jp/ruibo1962/entry-10546260270.html
posted at 01:20:57

この時間から足跡を4sqします。
posted at 01:08:19