2013年09月28日のツイート
- 作者: マガジンハウス
- 出版社/メーカー: マガジンハウス
- 発売日: 2012/09/26
- メディア: ムック
- クリック: 3回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
@urashinjuku: 当たらなそう。#国内航空券プレゼント URL
@urashinjuku: 誰か死ぬまではそんなに煽っても結局は流されてしまうんだろうなあ。/セシウム検査で判明した子どもの体内被曝の深刻度〈週刊朝日〉URL
@urashinjuku: ペ・ドゥナの東京で撮った旅行記写真集「ドゥナの東京遊び」、Amazonのホビー売場に出してる業者がいた。ISBNベースで普通の洋書に載せればいいのに… URL
@urashinjuku: RT @odakyu_s: @urashinjuku なぜ?スヌーピー?海外では日本のスヌーピー(日本的?なイラスト)が大人気です。海外のスヌーピーはイラストが大人っぽいからでしょうか?オーストラリアに行った時、スヌーピーの大人用浮き輪を持っていたら周りの人々に「何処で買った?…
@urashinjuku: RT @tabbata: 結婚離れは非正規雇用増の結論避ける厚生労働白書 #BLOGOS URL
@urashinjuku: そして高田馬場バル街の近隣で使われているアプリをiOS7で表示すると、ミャンマー翻訳、韓→日辞書アプリ、が表示される。オシャレ度ゼロ
@urashinjuku: RT @jpub_news: 自分で電子出版してみて分かったこと。やっぱりこれすごいビジネスチャンスだ【湯川】 | TheWave URL
@urashinjuku: なぜスヌ…RT@odakyu_s: この1週間程、新宿駅は海外からのお客様がいっぱい!そこで「小田急スーベニアショップ 10/4迄」として、小田急線西口地上1階改札口(略)で日本を代表するキャラクター"キティちゃん"や"スヌーピー"… URL
@urashinjuku: 東京上級デート(ベースは東京いい店やれる店のロンダリング番組)高田馬場編、バル街って。確かに増えたけど単なる川沿いだ、あのへんは。
@urashinjuku: RT @a_matsumoto: “カルチュア・コンビニエンス・クラブ、「顧客情報管理委員会」を新設、「T会員規約」改訂:ITpro” URL
@urashinjuku: RT @odakyu_s: おはようございます。新宿は良いお天気です。絶好のお買い物日和!?本館11階では北海道大収穫祭、他のフロアは小田急ポイントカードの特別ご優待とポイントアップウィークを開催中!まもなく開店します。みなさまのご来店をお待ちしております。 URL…
@urashinjuku: posseの人は単行本、雑誌と宣伝しすぎ。次になんの商品を出すんだろうという議論で盛り上がった。#asanama #asamadetv
@urashinjuku: そもそもベンチャーは保険や年金に入ってないところが多い。#asamadetv #asanama
@urashinjuku: 若者のやる気を提供して、少ない予算のカバーとして3週間泊まり込みでうち1週は1ー3時間睡眠で仕事して、15年くらいで壊れたマイルド黒系の俺としては楽しいとかで80時間以上過剰勤務していいと思わないんだよなあ。ベンチャー経営サイドならいくら楽しいでやってもいいだろうけど(文字訂正)
@urashinjuku: こんな深夜、長時間放送観覧の人をほとんどクッションのないパイプ椅子に座らせるテレビ朝日がブラック。#asamadetv #asanama