2013年09月19日のツイート
@urashinjuku: 「店頭でネット販売」、ユニーが放つ異色の戦略 アドビの提携記事だけどまあ在庫切れ商品の売上を落とさない方法としてはわかる。リアルカート落ちというか。URL
@urashinjuku: 電子取次の(新)デジブックジャパンが特別清算。ガラケー市場の拡大が見込めないためURL
@urashinjuku: セブンラック江南店に等身大立て看板あったよ。/タモリを敵に回した人気韓流スター-ブッチNEWSURL
@urashinjuku: スペイン語の本とかはでているようだ。URL
@urashinjuku: Puccaはファッション化させるといいつつ、ワーナー提携後はショップも消滅してるし…。
@urashinjuku: そういえば今回の訪韓時は、以前コンテンツなんとか院直営のキャラクターショップだったはずのお店がみんなスマホケース屋さんに劣化してて、仁川空港のキャラ屋も無くなってたんだけど、数年前まで、かなり層が厚かったはずのファンシー系イラストレーター陣の人たちは食えてるんだろうか…