2013年01月21日のツイート
- 作者: 小林直樹,日経デジタルマーケティング
- 出版社/メーカー: 日経BP社
- 発売日: 2011/08/25
- メディア: 単行本
- 購入: 5人 クリック: 212回
- この商品を含むブログ (16件) を見る
@urashinjuku: 某コンビニがpb率を何割にあげるというのは確かにそこへ足を向かわせる効果はあるけど三方よしかというと疑問。3つのpbビール(1つはリキュール扱い)買って、微妙な気持ちになる。
@urashinjuku: 新宿中村屋本店ビルの建て替えやっと着工。2フロアが中村屋の持つレストラン+1フロア中村屋物販であとはテナント。ビル完成は2014年9月。11月にオープン予定。URL
@urashinjuku: 出版物拾いネタが多いTBSの依頼ばっかり受けてると思うが元々外注化が一番激しくTBSだけが局担を明確にしない。責任者レベルでも子会社だし。良い面は読書がテーマや本のパブになるような番組が多い面かURL
@urashinjuku: かつての在宅ワーク、入力的な単純作業がポイントサイト化したという感じか。Yahoo!クラウドソーシング。URL
@urashinjuku: 知られざる海外炎上の実態セミナー。ちょっと気になる。URL
@urashinjuku: BCNデータのせいか。RT @cogitasne: iPhone、iPadが売れてない?アップル製品沈没、不思議報道のメカニズム(本田 雅一) - Y!ニュース URL
@urashinjuku: 筋肉疲労も肉体疲労もないんだけど精神疲労が激しい。ということで寝て復活せねば。予定飛ばさないよう注意
@urashinjuku: 勤務先×ツイートの影響力を考えるとかなり踏み込んだ話だがまーもうこんなことで失職しないような立場だもんな。いいな。/「anan、BRUTUS、何それ?」雑誌を読まない若者たちURL