2012年07月24日のツイート
- 出版社/メーカー: プリンティング
- メディア: おもちゃ&ホビー
- この商品を含むブログ (1件) を見る
@urashinjuku: 新宿駅で線路にひとたちいりのもよう。電車止まってる
@urashinjuku: ロボットレストランは混む日要予約なのでHP見て電話するのが吉。客引きに聞いたら最近は客が女のコのほうが多い回もあるそうだ。
@urashinjuku: 営業損益に関わらず投資を行う日本企業ってホント少ないよね。/シャープ元幹部が実名で明かす 日本のテレビが韓国製に負けた「本当の理由」URL
@urashinjuku: やっぱり念校が好きTシャツ。すでに絶版。URL #teeparty
@urashinjuku: きょうも別の店で ラクサ。こっちのほうが海鮮ぽい汁で再現性はまし。麺は日本ラーメンで切れてないものの(一毛ワンタン) URL
@urashinjuku: 産経アプリは割と軽く号外を出すので1/3くらいしか見ていない。
@urashinjuku: 産経アプリからイチロー電撃移籍の号外プッシュが。
@urashinjuku: 名前をなんとかしてほしい。RT @naox_toku: 「いばキラTV」「今月31日正午から試験配信」→ 県ネットTV10月開局 ニュースや催し生放送 :茨城新聞ニュース - URL
@urashinjuku: 福田有宵先生の有宵会、暫く見ない間にだいぶ充実してるな…(ただし更新は少ないが)URL
@urashinjuku: 「ITは右から左へ横流し」ってのはマツコが電子書籍を80円で売られそうになった実体験から言ってるんだろうけど、売れる商品以外ははなから力を入れないのがIT側だからね。「思い入れで動かない」ITのドライさが鼻につくのはわかるがかとはいって旧来の出版側の「思い込み」の強さも問題と思う
2012-07-24 04:00:47 via web
@urashinjuku: 今ごろ電子書籍EXPOの記事を載せる東京新聞も東京新聞だが、5時に夢中のマツコの言うとおりになるだろうし(特に書かない)あと編集が必要だっていってるのって実際に関わってる側なんだよね。プロデュースや販促仕掛け方によっての利益の出し方っていうのはわかるんだけど多分形は変わってくる。
2012-07-24 03:56:22 via web