2012年05月29日のツイート
- 作者: 深見填
- 出版社/メーカー: 理論社
- 発売日: 2005/04
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 55回
- この商品を含むブログ (30件) を見る
@urashinjuku: 画面いちばん下からポップアップで出てくるツイートが、なんだかアイコンが水中からプハッと出てくるように見えてくる。ノンドラッグで狂うようになると危ない。
@urashinjuku: 75%回答したらその時点で別の自社サイトへ案内するようなアンケートをやる会社は潰れてしまえ。75%で脱落させるって達成度0だし喪失感半端ない。
@urashinjuku: いい文。RT @toronei_sub: ありがとう、2ちゃんねるの人殺しども。今後、餓死者は増え続けるだ URL
@urashinjuku: Kagoyaがサーバ監視サービス開始。他社サーバも対応。電話でお知らせが来てそれからメールで詳細が。担当が寝てても次の担当を呼び出すなど。サーバ落ち危険なサービス運用してる人なら安いもんかURL
@urashinjuku: スマプリ(印刷のグラフィック)はネットで検索してもプリキュアのまとめしか上位に出てこなくなっていてかわいそう。だから広告にも検索窓とか付けないんだな…URL
@urashinjuku: とらのあなが駄菓子の取扱をはじめる模様URL
@urashinjuku: 月末に1からの特急作業を無茶振られてすごく嫌。
@urashinjuku: 言及しないつもりだったがみんなStudygiftに粘着してるのは100中90人が失敗してると思う案件を「成功成功、次!次!」と推し進めてるところの違和感かと。
@urashinjuku: 情熱はともかく需要がない発想RT @mao3mao3: 雑誌を買わなくなった理由から欲しい雑誌を考えてみた /誠 Biz.ID URL こういう方法で考えてみたところで、欲しい雑誌は生まれない。こういう雑誌を出したい、創りたいという情熱がないとね
@urashinjuku: 付録に雑誌を上回る内容の景品がつくのがあちらの特徴。RT @hapikorea: [日本VS韓国]今回は雑誌を比べてみました☆韓国旅行の際、ぜひ雑誌もチェックしてみては?^^(記事の写真は全て2011年のものです。)→URL #韓国
@urashinjuku: 相変わらず理想的でとても良いのだが、同一ブランド感のあるネーミング展開はなんかあった時に吉凶わけそう 。@jukupara123: 神田の『マンボー+』のニュース。この発想は相変わらずすごい!!「日本初!セクシー系ネットカフェに潜入!」URL
@urashinjuku: 2p目(会員用)にケンコーコムの話あり。RT @nyattta: 楽天、対アマゾンで提携加速:日経ビジネスオンライン URL
@urashinjuku: googleの招待状がきたが糞忙しい時期なのでお断りしよう。
@urashinjuku: たまにやります。RT @washiya: この時間BS-TBSで健康体操ってやってんだね。筋肉ムキムキの中国人トレーナー?みたいな人が説明してる。それにしても体操もので1時間番組ってどんなんだろう