2012年02月15日のツイート
生き残るための広告技術 進化したインターネット広告「行動ターゲティング」のすべて
- 作者: Rob Graham,徳久昭彦,DAC広告技術研究室
- 出版社/メーカー: 翔泳社
- 発売日: 2009/10/06
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 35回
- この商品を含むブログ (6件) を見る
@urashinjuku: 裏新宿:新宿バルト9の映画生涯見放題プレゼントが話題にURL
@urashinjuku: いいのだが、うちでこれみると落ち着いたコンテンツなのにfout.jp扱いのDLSITEの首輪広告だらけ。こういうのがあるから行動ターゲティング広告嫌い。RT @AECTKD: 金原まさ子百歳からのブログ URL クール!
@urashinjuku: 聖地の社長の書類送検でまたNHK報道されてたね。あと休眠口座の金を国がもってっちゃう動きがあるようなので、いろいろ見なおそう。
@urashinjuku: こないだも山手線ラッピングやってたけど、オリオンは日本支社は広告自粛したほうがいいよ。あっちの工場衛生度とか、構造的な問題だと思うけど。そう思うとパイの実フィルム混入以降、特に問題を聞かないロッテの日本法人(に限る)はまだよくやってるわURL
@urashinjuku: この「東芝さんからの依頼」先に言ってしまうのはステマ対策なのか?URL
@urashinjuku: Narinariの人が昔日経BPネットビジネスに書いた記事をいまさら見た。URL
@urashinjuku: 不検出。豪州米になるからより安全になるなRT @itoshunya: どんどんこういう取り組みが進むと良いが、本来的には国や自治体の仕事だな。→「松屋の牛丼のセシウム。」 URL
@urashinjuku: 芸能人の名前を利用するのは同じなのね。RT @konest: 「シンドンのドラキュラPC城 新川店 」蚕室近くに位置。スーパージュニアのシンドンが経営するPCバン URL