2011年08月03日のツイート
@urashinjuku: わかりやすい。URL
@urashinjuku: 某所の方へ。鍵かけられても別に見てないし、単にブロックしただけ…
@urashinjuku: これ日本も規制対象だって言うことを忘れるなよ…URL
@urashinjuku: 日本製紙が生産縮小、1300人削減URL
@urashinjuku: 今のアキバのドンキの辺りに The MINAMI ミナミ電気があった時代を思い出した。ビバミナミ!
@urashinjuku: JICCのロゴを何年ぶりに見ただろう。たぶん20年ぶりくらいか…
@urashinjuku: NHK総合の番組まで決まってるのか…。RT @chiakinkin77: 7/10をもって東映を卒業し、真新しいスタートを切りました! URL たかのてるこさんのブログより?
@urashinjuku: 例の会員制、あえて言うといけすかないデザイン。それ系だからしょうがないけど…URL
@urashinjuku: 納得。RT @isologue 世界をあるがままに見るということ URL
@urashinjuku: こういう事言うなら水戸市とかがスポンサーになって継続しないと…。あるいは京楽にでも言うか。URL
@urashinjuku: 名刺ググりの結果 物故者1名、昔の知り合いの活躍ぶりを見る1名、経営者になってるの約20名、なにげにあってたレコード会社の人が元アイドルだったとしって愕然1名、ツイッターかFACEBOOKが引っかかる20名、実家に帰った系数名みたいな感じ。
2011-08-03 01:44:43 via web
@urashinjuku: @tokuriki Perfumeはアミューズ側の入れ込みじゃなくてあっちの制作に好きな人がいて曲が入ってるんだからそれはそれで、CM=映画対象顧客にむけての最大化戦略でなくてもいいんじゃないかと。そもそも古い曲だからむしろPerfumeサイドに旨みは低い筈。
2011-08-03 01:35:39 via web to @tokuriki
@urashinjuku: JCOのときも止める論調にはならなかった、交付金べったりの東海村がこれを言う時代になるとは思わなかった。URL
2011-08-03 01:29:20 via web
@urashinjuku: みんな「どうするアイフル」ってコメントしてそう。URL
2011-08-03 01:22:50 via web