2011年04月30日のツイート
京王プラザホテル「感動サービス」の技術―既存のホスピタリティの概念を打ち破った「伝説の接客バイブル」
- 作者: 近藤昭一
- 出版社/メーカー: ぱる出版
- 発売日: 2007/07
- メディア: 単行本
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@urashinjuku: 京王プラザへ向かう。
@urashinjuku: twitterまとめ自動更新しました: 2011年04月29日のツイート → URL
@urashinjuku: アドビの顔写真補正技術をアピールしているのだがなかなか微妙。URL
@urashinjuku: 見た目いいすな URL RT @BON_NOB: 時事刻表は、しばらく無料配信を続けます!50万DLを目指します!!しかし…どうやって有償化するかについては、かなり悩んだんですが、いまだ良い結論が出てませんorz。絶賛苦悶中なのでアイデア募集中!
@urashinjuku: 裏新宿(NEWS) : 高田馬場で3人刺される(仮速報) URL
@urashinjuku: 某グルメサイトが節電営業店特集をやるのは営業デメリットをプラス価値に変えるからわかるのだが、減塩営業店までやり始めるつもりなのは周囲で不評。需要はあるし良いことなのだが、顧客にサジェスチョンされるのはまだしもサイト広告主に飲食店舗はコントロールされたいわけじゃないからだと思う。