2010年12月03日のツイート
@urashinjuku: 年末年始はプロレスはもういいや。肉とかと同じであんまり続くと食べ飽きるんだよね。
@urashinjuku: dmmは一般からの動線に力を入れていて、CMや検索広告とかやってますけど、アダルトにおいてはコンテンツマッチ的な施策とか検索対策が少ないんで、おもて(各扉)に出ないとダメなんすよね。レコメンドも含めてもっとamazon並に改善すれば、もっと各出展社の回収率上がるハズ。
@urashinjuku: 同人ゲームを作っている編プロもあるとか…。要は動画や出版よりグレーゾーンに踏み込める同人のほうが回収率は上 RT @kimura: dmmも同人ゲームは数千売れてる話を聞くけどAVは不明です… RT @hayashida_tw: (DMMの)ダウンロード販売はどうなんじゃろ。