2010年07月05日のツイート
@urashinjuku: 送別会
@urashinjuku: @kaihouyuka saikidou
@urashinjuku: 元AKBの人のAVの報道での「腰痛がきっかけで引退したのに、再び腰を使う仕事での復帰に心配」っていうところで失礼だが心のなかで吹いてしまった。
@urashinjuku: ツール放置や巡回ペタでアクセス増やしてる某ブログサービスもどうかとは思うが、LDでブログつくると、放置しておくとすぐゼロになっちゃうんだよね。ある程度アクセスが上がればランキングで来たりとかもするのだが、自分でいろいろ被リンクを作らないとダメになってる。かつてよりは、厳しい気が。
@urashinjuku: キーワード出稿のためいろいろ見ていたら「セックス 仕方」「セックス やり方」が日本で合計月間20000件検索されている。「初めて セックス」は5400件。意外とうぶな人はそれなりにいるんだな。
@urashinjuku: 「セックスしたがる男、愛を求める女」セックスの仕方を半分忘れている私には関係のない本
@urashinjuku: こーいうのを日立が開発してくれるのはいいのだがその企業規模からコンシューマー向けに安い価格で出てくることがないのが不幸。URL
@urashinjuku: oPubはガラパゴスで時代遅れの規格とか誰か言いだす。RT @nog: 今おっぱいパブをoPubと略すことで卑猥な雰囲気からなんとなくデジタルな新しい何かな雰囲気に出来る。使用例:これからはoPubだよな!
@urashinjuku: @nmzzzz ついにICorPCMレコ転換する時期ですよ…当面のテープ起こしがあるのであれば、買うより人に借りるといいのではないでしょうか。ずっとMDで仕事してる人を2人知ってますが、それでも時代遅れなんだから恐ろしいよね。
2010-07-05 15:27:41 via Chromed Bird to @nmzzzz
@urashinjuku: アドワイアーズはM&A頃までは掲出先を公表していた。「広告掲載先は、Livedoor Blog、Seesaaブログ、アメブロ、ヤプログ、JUGEM、So-netブログ、忍者ブログ、ドリコムブログ、ウェブリブログ、ブログ民、Auto Page、Fc2ブログなど個人ブログを中心に」
@urashinjuku: みんなカルシウムとったほうがいいよ。疑心暗鬼になりすぎてる。
@urashinjuku: 大凸が組織強化してもらったほうがおこぼれでのビジネスモデルが降ってくるからいいですね。
@urashinjuku: 本屋の歩き方強化すんのか…RT @bookseller56: [B!] 凸版印刷、電子出版時代における出版業界全体に向けた総合戦略「出版イノベーション2010」を策定 |ニュースリリース URL
@urashinjuku: 大勝軒つけ麺あつもりを自宅で作って食べてる
@urashinjuku: 十年以上ぶりに僕の功績を語ってくれる彼女はとても素晴らしかった。でもね、数字に出ない部分は誰も判断してくれないから深夜に何十人が困っているLANを直しても、潰れそうな取引先からシステムを移行しても、身内が壊した広告を貼り直しても徒労なのだ。この夏僕は少なからずを広告費に突っ込む。
@urashinjuku: これの逆はあったり… I'll Have to Google That [COMIC] URL
@urashinjuku: @leopanda111 人によると思います。昔儲かりマンデーでやってました。ノウハウを蓄積して他の工務店にに売ったりしてます。URL
@urashinjuku: @leopanda111 アキュラホームも安いですよ。安くするため細かいところの造作が経済的になってるんですが。
2010-07-05 07:00:36 via web to @leopanda111
@urashinjuku: なにげに思うが、昔はみんなもう少し考えていた。今は、考えない人選の時代。よしもと芸人も上の層は海外のコメディまで研究している人がいたと思うが、若手はただ学校を卒業しただけ。苦労もなくなんのエピソードもないことはこないだの波瀾爆笑を見ても感じた。クリエイターもゆとり世代になっている
2010-07-05 06:39:07 via web
@urashinjuku: /プロの仕事、と思えない(イメージとしての)頭の悪さが、ジャミロのCMにはあるということ。/まだ、カップヌードルライト登場時のカップヌードルの中に女性を入れてしまうような狂った企画の拡大写真を日清の玄関前にもおいてしまうみたいなええっと思うようなもののほうがましなような。
2010-07-05 06:32:36 via web
@urashinjuku: ジャミロのセット再現に劣化を感じるのはHDのせいかもしれないが。/チキンラーメンを食べながら、昔のCMを思い出す。矢野顕子が歌って、南伸坊が意味もなく笑い、あのキャッチコピーが舞う。(コピー作者わからないが糸井さんとかなのかな?)、あのやたら身内間漂う人選。でもプロの仕事だ。
2010-07-05 06:24:43 via web
@urashinjuku: 日清食品についておもったこといくつか。ジャミロクワイのセットが当時より安っぽく感じる。
@urashinjuku: 平日朝タイムラインへようこそ